木曜日, 12月 12, 2013

2週間くらい大忙しだったけど、昨日、今日と通常営業で仕事が進められている。
大忙しの時は、やってもやっても終わらない仕事、たまっていく仕事に、自分の力の無さを痛感してたのだけれども。
普段の仕事量になったら、たまってた仕事も減っていく。
結局オーバーワークだったんだってことなんだろうけど、それだけじゃない。
自分の力の足りないところも良くわかったので、次に繋がるようにまた頑張ろう。
目の前の仕事だけやってればいいという訳にはいかないもの。

月曜日, 12月 9, 2013

2013/12/9 背中のコリ

元々肩こり持ちだし、首もこるし、腰も張るんだけど、最近は背中のコリが尋常じゃない。
最近ちょっと仕事が忙しくて、いつも以上に必死に画面見て働いてたらバリバリに。
凝っているのはいつも通りだから、そんなに気にもしてなかったけど、背中のコリが内臓不調に繋がってることに気付いた。
ここ一週間、ずっと胃腸の働きが悪くて、食べた物がいつまでも胃に残ってる感じで気持ち悪いし、ビールも美味しくないしという有様。
飲み過ぎかなと思ってたけど、背中のマッサージしたら、急に胃腸が動きだすっていう。
まさか背中のコリで内臓の働きが悪くなるとは思わなかった。ぐぐったら、背中と内臓って関係あるのね。
内臓が悪いのが先か、背中が先か微妙だけど、背中のコリ甘く見ちゃダメだな。

金曜日, 12月 6, 2013

今日は自分が思ってる以上に改心の仕事ができて、その上初めてBOSSとサシ飲み。
仕事の話しか共通点もないし、語り倒して終了。それでも自分の働きを認めてくれる人がいることに感謝。
まだまだ先を目指さなきゃ。そして後ろも振り返らなきゃ。

水曜日, 12月 4, 2013

2013/12/4 朝が暗い

朝になっても暗い。暗いし寒いし、全く早起き出来なくなってしまった。
朝ランもしたいけど、すっかり冬眠モードでヤル気にならない。
最近仕事が忙しいせいもあって、すっかり仕事行って帰ってくるだけになってる。拘束時間12時間とかダメ人間手前だよ。これはいかん。なんとかしなくちゃ。
でも冬至まで日は短くなり続けるから、朝はまだまだ暗いままだなぁ。
というか、空のせいにしないでなんとかしなくちゃね。
仕事バーっと片付けられる人になりたい。

月曜日, 12月 2, 2013

2013/12/2

やっぱり今週も忙しい。月曜日だし仕方ないけれど。
帰宅が21時じゃ、その時間からご飯作って、食べて、片付けて、それだけでもう寝る時間。
本読んだり、日々を振り返ったり、マッサージしたり
やりたいことはたくさんだけど、なかなか思い通りに時間が作れない。

今日の私のために昨日作り置きしたおかずが威力発揮。
昨日の私、ありがとう。本当に助かったよ。

日曜日, 12月 1, 2013

ついに雪が積もってしまったので、スノーシューズはじめます。
圧雪路面になるまでは、ザクザク路面に水たまりもあって、走りにくい。
雪は嫌だけど、どうせ降るんだから、さっさとキレイに積もってしまえと思ったり(笑)
冬も外ランで来春に向けてしっかり走りこみしよう。

土曜日, 11月 30, 2013
ダーツ始めました。
8月くらいから彼氏に教えてもらってぽつぽつと。
目標レースが終わってなんとなくマラソンがオフになったし、彼氏と一緒に楽しめることが出来たらいいな。くらいの軽い気持ちで。
3ヶ月経って、いよいよお下がりマイダーツデビュー。
冬の間はランもほどほどにしか出来ないし、ダーツもゆるゆると楽しみましょ。

ダーツ始めました。
8月くらいから彼氏に教えてもらってぽつぽつと。
目標レースが終わってなんとなくマラソンがオフになったし、彼氏と一緒に楽しめることが出来たらいいな。くらいの軽い気持ちで。
3ヶ月経って、いよいよお下がりマイダーツデビュー。
冬の間はランもほどほどにしか出来ないし、ダーツもゆるゆると楽しみましょ。

金曜日, 11月 29, 2013

2013/11/28 飲み過ぎ注意

前夜の痛飲が祟り、朝8時過ぎに起きた。
起きてもまだ酔っ払ってるという事態。熱燗の威力はやはりすごい。
それにしてもよく間に合ったな。
身体の調子も最悪で、午前中は仕事になってなかった。飲みは楽しかったのになぁ。台無しだ。
ほどほどに飲む事、なかなか出来るようになりません。次回こそは(笑)

風邪が流行ってきた様子。外も真っ白。いよいよ根雪になるかもな。
ますます朝ランできそうにない。

土曜日, 11月 23, 2013
とりあえずゴール\(^o^)/

とりあえずゴール\(^o^)/

うまうまの焼き芋エイドなう。あま〜い!

うまうまの焼き芋エイドなう。あま〜い!